久しぶりに大阪に行って来た
少し先輩と話をしたくて
3階に移転した彼らの店
ようやく来れた
まったく彼ららしい
実にかっこいい店だった
平日はアポイント制らしいが多くの連絡が有るそうだ
うらやましい店舗運営方法だ
その後はいつもの様に飲み明かした
大阪に着いて乗ったタクシーの運転手さんが言っていた
『最近大阪は景気が悪いからあんまり飲まないみたいで暇です』
そんな噂を吹き飛ばす豪快な飲みっぷり
静かな寿司屋でビールを常に2本ずつ
次から次へとオーダーして
その羽振りの良さに帰りは大将自らお見送りしてくれた
先輩ご馳走さまでした
旨い物食いながら
常に挑戦を続ける一つ上のエクスプローラー
『弱気になっていてどうする』
『やっちまえ』
二人の先輩に勇気づけられた
さて僕らの店も僕ららしく
自分らしくやり続ける
それしか出来ないしもちろん僕にしか出来ない
奇麗で力強い店
cassowaryとKAMMERをこれからもじっくりしっかり育てて行こう
そう思った11月末の寒い夜だった