本日追加生産到着
これまたパーカが縫い上がってからたったの2日で納品
すごい
工場の皆様に感謝
昼下がりにはcassowaryに直納品されるので

お待ち頂いていた皆様

お早めに
納品前に数本売約済みが出ていて
size1は既に完売間近

あと2本

そして北山KAMMERもこの連休休まず営業

やる気をみなぎらせて待機中

在庫は少ないがスペシャルをこっそり売っている

展示会でオーダーのつかなかったサンプル

出来はいいけど愛されなかった一匹狼

例えばこれ

MR1020
写真のkhakiは既に売れてしまったが
grayがまだ有る
sizeは2に相当
その他にもメルトンフリースのロングジャケットや
レイヤードパンツの別生地仕様など
過去の品番のサンプルも出して行こうと思っている
サンプルとは言っても
製品と何ら代わりのない出来上がり
中には結果的に1点ものも有る
興味を持って頂けたなら
静かな北山に紅葉を楽しみがてらお越し頂きたい
3連休
cassowaryとKAMMER
休まず皆様のご来店をお待ちしております