少し雲がかかっているが
もうすぐ秋晴れになるそうだ
きりっと寒さを感じるいい朝だった
3連休の中日
今日も張り切ってin the KAMMER
昨日はcassowaryにもKAMMERにも沢山のご来店
感謝
やはりご遠方からのご来店が多かった
facebookのアクセス解析でもそうなのだが
最も話題にされている都市というリサーチ項目は『京都』じゃない
京都へ旅行に来た際によって頂き
そのままずっと通ってもらっている方
京都で学生時代を過ごし
他府県へ就職で引っ越して
連休になると旅行や帰省でうちの店によってくれる方
もちろん他にもいろいろなところから来店がある
京都の顧客割合数が少ないと
まるで京都に拒まれているかの様に言われる事があるが
僕はそうは思ってない
他府県の割合が多いのだと胸を張る
そんな中でやはり多いのが東京からのご来店
『東京にお店出そうよ』
みんなそんな事を言ってくれる
嬉しいかぎり
度胸と自信はあるのだが
なにせ先立つ物がまったくない
皆さんの更なるご愛顧に頼るとともに
なんとかあと2回のtotoBIGに念を送るしかない
そしてそして
昨日
手みやげの様にお買い上げ頂いた
MR3017は入荷した昨日で6本在庫が消えた
size1はあと1本
絶好調
持ち前の度胸で再生産して良かった
カットソーの工場の兄ちゃん達にベトナム料理おごらないといかん
こうやって助けてくれる人がいるんだから
どんなときも弱音を吐かずに
大阪のダンプカーみたいな先輩達の様に突き進む

バンパーがへこんだってかまわない
元々その中身を守るための物だからへこましとけばいい
問題は中身(心)が折れない事