会社を始めてもうすぐ丸8年
無数の洋服を創って来た
事務所の奥のラックには在庫はほとんどかかっていない
そこにあるのは思いついたデザインが最初に形となるサンプル達
シーズンも終盤
在庫はすべてcassowaryに終結させたので
北山KAMMERは春待つ息吹
ようやく上がり始めた2013spring&summerをかけてはみたが
埋まったラックは1/5
そこで
もう役割の無いサンプルを飾る事にした
有限会社Sanctumの資料館の様になった
中には圧倒的なスピードで完売した人気品番もある
気に入っていたのにオーダーがつかず
このサンプルのみのデザインもある
恥ずかしくてハンガーにかけて表に出せないものも
正直
ある
昨日は事務所の奥のラックから
思い出を掘り起こす様に一つ一つ眺めながらサンプルをハンガーにかけた
まだまだ整理できてないので今日はKAMMERは酷い有り様
明日からしっかりご覧頂ける様にしたいと思う
もちろんご購入も可能
興味をお持ちの方
お気軽に
今日も北山は突風祭り
予報ではそろそろ雪がちらつくそうな
12月はずんずん進む
そのうち比叡山も白く染まる
今年のうちにやらなきゃいけない事
まだまだ山積み
このところ何かとおろそかにした仕事を悔やんでいる
来年はそうはならないぞ
毎年そう心の中で強く思うのだが
上手く行かない
ただ洋服を創る事を続けていくために
面倒な事もちゃんとやらないといけない
机にむかって絵だけ描いてる訳にはいかないんだな