メルトンみたいなフリースを使ったパーカ
これがもの凄く温かい
これがあれば北山の寒さに対抗できる
本日
吉川店長に購入を打診してみる
さあ12月14日
昨日早く休んだおかげで
息子から移された風邪は大方回復した
今日は北山と六角を行ったり来たり
途中何度か打ち合わせをしなくちゃ行けない
12月と1月は半分くらい仕事が機能しない
だから1日の油断が大きな遅れを招く
わかっちゃいるがそれでも油断するのが悪い癖
既に大分遅れている
気合いを入れ直してこの週末取り戻す
昨夜今シーズンの生産を数字的に見直してみた
現状81%の消化
merphのコート類に関しては87%の消化
300着近く用意したコート
今年も見事になくなって来た
嬉しい
しかし
これは来年もしっかりやらないといけないというプレッシャーにもなる
merphにとって
cassowaryにとって
やはり最大の武器は重衣料
ずっと同じ様にやっていても駄目だし
突き詰めなきゃいけないところは継続しなくちゃいけない
来年の秋冬は新しい形を沢山出したい
8年間培った理屈をしっかり反映させた
元来僕が自分の洋服を創ると決めた時に挑戦した要素を
8年経った今
もう一度妄想全開でトライしてみる
経費も時間もかかるけど
そろそろ修練にも飽きて来た
どんな事になるかわからないけど
兎に角
やってみる
挑戦した結果は善かれ悪かれ糧になる