MR2039

今日から天気が良くないそうなので
昨日お花見に行かれた方も多かったと思います
帰り道に河原町の近くまで行くと平日とは思えない人混み
今年はいつにも増して多い気がしました
遠目に見た桜も満開を迎えていました
これから徐々に蒸し暑くなって行く京都
夏の羽織りとしても活躍するリネンロングシャツ
写真をやっと撮りました

MR2039
¥23,000(without tax)
製品はノンウォッシュなので生地の張りが目立ちますが
これを洗いざらしでシワを残したまま着用すると
グッとこなれた雰囲気になると思います
毎年欲しいと思いながら手に入れられなかったので
今年は一足先にいただきます
皆様もぜひお試し下さい