no:11115
昨年創った渾身のムートンコート
トスカーナの高価なムートン
トグルには友人の父上が仕留めた鹿の角
パターンはムートンにあるまじき袖振り
展示会オーダー
ZERO
必然的にcassowaryに押し付けられた在庫は8着
昨年6着売れて
先週まず1着売れた
そして昨日
12月16日
最後の1着がオーナーを見つけた
2年をかけて完売
昨日はスタッフと祝杯をあげた
このムートン諸事情あって着工時と原価が大幅に変わってしまった
僕の判断が遅かったせいでトスカーナのご奉仕品が完売
よって正規の値段で購入しなくちゃいけなくなった
でも絶対にすごいものが出来ると知っていたので
思い切って進行する事にした
最後の1着が売れるまで利益が出ない馬鹿息子
その手のかかった暴れん坊が昨日立派に世に出て行った
最高の気分だ
今年の秋冬はレザーを一切やらなかった
そのフラストレーションは僕だけでなく
お客さんからもありがたい事に主張されている
来年の秋冬はやろうと思う
merphとmerph_anima両方で
しっかり絵を描いて
パターンナーと工場と大騒ぎする
そして
昨日これも完売
MR1018_black
ちょうど50着売れた
残すところgrayのsize1が1着
今年は本当に消化率がいい
少し生産をビビったのも有るが
それでも数を見るとスッカとする枚数が旅立った
春も頑張るぞ
皆様
宜しくどうぞ