ベトナムもつ鍋を囲み
京都の姐御の号令に
シモベが続々と集まった
本日ライブの高鈴も加わって
モツとキャベツを次々追加しながら年末の疲れた体に少し多めに栄養補給
旨かったわ楽しかったわ
最高の忘年会&誕生会だった
そして最も贅沢な瞬間
高鈴完全アンプラグドライブ
よだれと涙を流しながら聴き惚れた
思えば19時の集合から22時半の解散までずっと笑っていた
今年はもの凄く大変な一年だったが
仲間は変わらず笑って酒を飲ませてくれる
こういう連中との付き合いは大事にしていかなくちゃいかん
ちゃんと姐御とベトナム大将の骨を拾うところまで
ずるずると関わっていこう
さあ滅びずやって来た今日は高鈴のライブ
きっとどなたか会場でお会いする事になるだろう
素晴らしい一年を過ごした高鈴の凱旋ライブ
よだれ拭きを持って
いざ