北山KAMMER
次々とサンプルが旅立っている
今日も昔からの友人が2人パーカを買ってくれた
ラックがいよいよさみしくなってきた
そろそろ始めようかmerph 2013 spring
そんな事を考えている最中
急激に2013 autumn & winterの動きが活発になって来た
今日も年末の挨拶に着て頂いた工場の兄貴に無理なスケジュールを差し出した
デザイン画はまるで上がっていないのに
ずいぶん残虐な話
でもこれから最後の忘年会の熱波がやって来る
その上東京への出張も1日発生しそうな気配
明日あたりから信じられないスケジュールになる
午前中に京都地方法務局にいた男が
夕暮れ黄昏を並木橋で迎える
そして翌朝
京都の忘年会へ向って新幹線に飛び乗るのだ
ずいぶん残虐な話
忘年会と言えば
有限会社Sanctumの忘年会は昨年から吉川が企画する約束なのだが
12月25日現在18:18
未だに何の連絡もない
ずいぶん残虐な話
今年もあと1週間
そう書いてみて背筋が凍った
たまったエトセトラが1週間と比例しない
なるほど
だから吉川は忘年会を企画しないのか
忘れてる場合じゃない
彼はそういう狙いで忘年会を企画しないんだ
画期的な意思表示だ
忘年会をしない
2012年を忘れない
ミスと仕事を山の様に残した彼の決断を尊重しようと思う
なので
そのミスとやり残した仕事に振り回された
わたくしと田和と千葉で忘吉川会を開催しようと思う
もちろん企画は吉川
Dead by X mas