いろいろ急がなきゃいけないのに
なぜ
模様替えなどをしようと思ったのか
我ながら自分の気まぐれさに呆れ返っている
ただ新しいレイアウトは仕事をするしかない配置となったので
このデスクで2月に向けて猛進する
事務所スペースの模様替えのあおりを受けた混乱の店舗スペースに
追い打ちをかけるがごとく春の新作が大量に届いた
もう開き直って
店舗のスペースで仕分けとチェックをしている
今日届いたのはシャツ
lumberjack-shirt
展示会で好評だったワークシャツだ
個人オーダーも沢山頂いた品番
仕分けを間違えない様にしなくちゃね
今月はもう一つdustercoatが上がって来るはず
今季も生産はすこぶる順調
だから展示会に向けて製作に打ち込まなくちゃいかん
忘年をした連中から新年を祝う誘いがまだまだ鳴り止まないけど
黒ラベルの誘惑を
ぐっと奥歯を噛み締めて振り切る予定
血が出る程噛み締めないと振り切れないと思うけども
それから2月2日の周年祭
皆様是非ご来場頂きたい
なかなか出くわさないイベントになりそうなので
詳細発表乞うご期待