春の出荷に秋冬の製作に吉川のケツ拭き
毎日朝起きるのが憂鬱になるほど忙しい
でもやる気はある
まさにこの心境だ
最近事務所で音楽をかけるのをやめて
異常犯罪捜査ドラマ『クリミナルマインド』を流している
字幕を見ずに英語を聞いて勉強をしているという体で
IQ187のDr.スペンサー=リードの早口はさすがに聞き取れない
でも時々いろいろと話が分かる瞬間が有る

字幕は全然あてにならない

昨日は明け方まで事務所で仕事をしていた
そして仮眠をとってから再び朝から事務所で手続きや打合せ
先程から恐ろしい程の眠気に襲われている
明日も早朝から免許の書き換え
京都はわざわざ運転免許試験所まで行かなきゃいけない
たしか名古屋は最寄りの警察署で出来たと思う
めんどくさい
車で行こうと思うけど
1人での運転最長記録になる
きっと緊張して今夜は眠れない
でかいのはガタイと態度だけ