8周年を祝して
記念Tシャツを作ってみた
黒とカーキの2色にて
各サイズ8着ずつ
8年やって来て感じる事は
循環
いろいろな物が循環していると感じる
最近はまっている量子力学の世界も量子のリサイクルからなる
輪廻の概念がある
僕は洋服を創る
それを多くの人が着てくれる
その極当たり前の事を特別に感じてくれる人が沢山いる
僕はそんな人から意欲をもらう
そして新しい物を創る
みんなが僕の洋服を着たいと思ってくれる意欲が
僕がまた新しい洋服を創りたいと思う意欲になる
循環している
今回の8は人の屍がつながり合って循環しているデザイン
量子のリサイクル
この世に存在する全ての物質はずっと量子の循環で誕生し朽ちて行く
1人じゃないし1つじゃない
Sanctum inc 
8周年記念Tシャツ
2月2日発売