先程有限会社Sanctumは第8期を終えました
昨日
8年前を思い出し
何となく胸が熱くなって
創世記のスタッフにメールを打ってしまいました
何もわからない
でも
何も怖くなかったあの始まりの混沌が
凄く懐かしくなり
少しさみしくなり
今はもう
何事にも慣れてしまっている事を再確認しました
漠然と10年ではなく
自分の大事にして来た数字
“8”
これを目標にしていましたが
いざその時が来ると
あっという間の出来事だった感じます
一つ一つの出来事を思い出すと
後悔や怒りや情けなさばかりを感じますが
8年を全体で見渡すと少しだけ充実感を感じる事が出来ます
今夜は自分を褒めてみようと思います
そして
明日から第9期が始まるわけです
新しい年度をなんとか良い1年にするために
しっかりと現実に立ち向かい
問題を改善し
長所を最大限に磨き上げたいと思います
これからもどうぞ
我々を見守ってください
お付き合い下さい
それにしっかりと応えて行く決意でいます
洋服を創る事を許してくれる皆様に
その洋服を着たいと思ってもらえる様に
あの店に行きたいと思ってもらえる様に
真剣に日々を過ごして行きます
8年間有り難うございました
そして
これからも宜しくお願いします
有限会社Sanctum
取締役
坂井 真吾