2月2日
ご来場頂いた皆様
そして
この日を作り上げてくれた音楽家と料理人
本当に有り難う
東京 金沢 名古屋 
そして韓国
遠くからも祝いに駆けつけてくれた
本当に有り難う
8年
そりゃそれだけ続ければ
色んな人と関わり
色んな出来事が起きる
良い出会いばかりじゃないし
良い出来事ばかりじゃない
でも
こんな集いを開けば
あれだけの人が集まってくれる
辛い事や敵を睨みつけるんじゃなくて
味方がいる事に誇りを持とう
そう
思う
次はとりあえず10年をしっかり迎える事を考える
1年はあっという間に過ぎて行く
大事にしっかりはっきりくっきりと
毎日を踏みしめて
2015年2月2日
また
一日中会場を走り回り
汗をかきながら
旨い物と音楽と
大量の酒と素晴らしい仲間に囲まれながら
次の日に二日酔いと筋肉痛で廃人になる覚悟を決めて
今日から再び前に進む
改めて8年間の好意に感謝
そして9年目からの“いよいよ”の発展を約束して
もう一度
有り難う
そして
宜しくどうぞ