入荷前から問い合わせが多かったこのシャツ

やはり店頭在庫が早くも乾き始めた

size1と3が強風前の灯火

今日明日にも消えてしまいそうだ

美しくなったパターンにちょっとしたアクセント

それだけでシャツは劇的に変わるんだなあ

今まで苦手にして来た理由はやはりその基本的な技術の問題だったと思う

シャツが良くなった事で春のコーディネート組みが俄然楽になって来た

ストライプやボーダーを多用した2013年春夏

2月に入ってまた少し冷え込んで来てしまったが

この寒波の向こうに待ち構える春の陽気に

今からしっかりと準備をして待ち構える

そう言う話をしながらも

昨日は事務所に大量の秋冬サンプルが届いた

今回は突然大きな国際展示会にwomen’sのみで参加する事になったので

年末から怒濤のサンプル制作作業に入っていた

2013年秋冬のmerph_animaの2/3を完成させて

来週の火曜日からその展示会に参加する

実に7年ぶりの大きな展示会参加

merphは今後大きく卸を拡大する作業はせず

小売をしっかりやって行く予定でいるが

merph_animaに関しては卸先が3軒なので

ここは頑張って開拓しないといけない

そのための良いきっかけが見つかる事を期待して

来週3日間の立ち仕事をこなして来る