日付が変わった
まだ
事務所にいる
週明けから参加する大きな合同展示会に向けて
資料の制作とどういうプレゼンをするか
ずっと机に向って考えている
今回はwomen’sだけなのだが
通常の展示会より2ヶ月早いこのタイミングの発表は
一工夫必要だと思う
ただ
サンプルは凄く良い
メルトンの3型はどれだけでも見つめていられる
ビールを飲んでやろうか
そう思う程だ
短い時間でよく出来た
工場に感謝だ
もうすぐ1時になる
そろそろ帰ろうかとさっき外を見て驚いた
雪が積もっているじゃない
金曜日の夜
北山とはいえ少しは人の声が聞こえるものだが
やけに静かだと思ったらそういことだった
明日は展示会に向けて荷物を出して
今日届いたカーディガンをcassowaryに納品しに行かなきゃ
人手が足りないけど
やるしかない