道玄坂

東京から戻った
3日間の合同展示会
代々木第一体育館で腰崩壊の立ち仕事

初日が沈黙に終わったが

2日目からは怒濤の名刺交換ラッシュ
merph_animaだけの発表だったにもかかわらず
merphにも取扱オファーをもらった
新規の取引オファーを沢山もらった事も嬉しかったけど
ちょっと嬉しい事があった
中日ファンの後輩武井咲を間近で見た
それも嬉しかったが僕をもっと喜ばしてくれたのは
品の良い白髪の男性
『間違いなく君がこの体育館で一番だ』
その人の正体は言えないが僕が浮かれるのに十分な人
それから次々と取引のオファーが舞い込んだ
自信がついたせいだろうか
ちゃんと創って来て
良かった
武井咲
可愛かった
それからもう一つ嬉しい事があった
僕の洋服創りの歴史に
ずっと関わり続けてる青年がまた1人新しく物語を始めた
渋谷のパルコの直ぐ近く
4階建てのビルを丸ごと自分たちの遊び場に仕立て上げた
南米の血を引くいつも陽気な彼がある夜酒を飲みながら
真剣に将来について話してくれたあの日から4年かな
本当に彼は約束通りの将来を現実にして
既に過去にし始めている
素敵な仲間に囲まれて大きな声で笑いながら生きていた
おめでとうDavid
僕も頑張るぞ
東京で手に入れたエネルギーを早速燃やして
次は4月の展示会に向けて走り出す
繰り返すこの大仕事がやがて新しいエネルギーの源になる
また4月東京で強者達とうまい酒が飲める様に
全力で洋服を創ろうと思う
関係各位
宜しくどうぞ