春到来


チノクロスを使った細身のスラックス

長年創り続けている形

気に入っているけどそんなに飛ぶ様に売れる品番ではない

でもこう言うものが僕の洋服のコーディネートの根幹を支えている

徐々にではあるけど

売れる様になって来ている


さて3月ももうずいぶん進んだぞ
日曜日から体調を崩し

昨日は遂に布団から出る事が出来ない状態になった

頭痛悪寒腹痛発汗

発症より4日経ちようやく今日は事務所に座っていられる様になった

外は20度近くまで気温が上がり

春の到来を感じるのに

またしてもフリースの端切れをかぶり

電気ストーブで足下から暖めながらデザインと生産と書類製作に没頭している

脱水症状なのか

手先が冷えて力が入らないので

今日は珈琲ではなくアクエリアスを飲みながら水分補給

どうにか明日には復活できる様にしたい


この週末は気温も天気も春満開のようだ

一足先に春を溢れさせたcassowaryは
充実の在庫状況
万全の状態で皆さんのご来店をお待ちしております

北山KAMMERも病み上がりのわたくしがのんびりとお待ちしてます

いつもよりずいぶん明るい我らの洋服をご賞味下さい