rainbreaker Ⅲ世


今年のrainbreakerは若草色

先日の雨が降った日にばっちり売れた

ストレッチが利く防水撥水透湿素材は着心地も快適
展示会に出品しなくともここ3年ずっと創り続けている

今回も直営だけでリリースしたが

卸先さんからも譲ってくれとオファーを頂き少し送らせてもらった

早速売れたと喜んでくれていた

少し冷えた月曜日

ただもう寒気の力も2日続かない

今日は再び春が制圧

目に見えない何かにやられて気管支が少し辛いが

桜の噂が聞こえて来る様になった

春だ


納品の早さには圧倒的な自信を持つmerphとしては

そろそろ12月の木枯らしが吹く頃やって来た

春の浮かれた作品達をおさらいする必要が有るかと思う

品番も揃ったので近く僕なりにコーディネートショットなどを

千葉の旦那で撮影してみようかと思うのだが

問題は展示会の準備との兼ね合い

それまでは暫く吉川店長が撮影した渾身のこちらをどうぞ