陽射しの逆襲

お待たせしましたね

MR2016追加本日cassowaryに投入完了

入荷連絡をご希望の方々

吉川から連絡が入ると思うのでよろしくどうぞ


追加生産とともに

京都にもようやく春がやって来た

陽射しが寒気に勝ち始め

賀茂川にも人が戻って来た

今度こそメルトンのコートをしまっても良いでしょうか


春の到来は新しい出発の時でもあるのが少しさみしい

昨夜は4月から海外勤務となる青年とお互いに眠気眼をこすりながらゆっくり飲んだ

彼がまだ大学で法律を学んでいる頃からの付き合い

あっという間に10年だ

いろいろな事があった

それを見て来た

これからもいろいろあるだろうと思う

でも

楽しんだらいいんだ

嬉しい事も辛い事も

なんて

出来てもないのに偉そうに話してみた

4年後
日本に帰って来たとき

中華料理と仕事の経験でもって貫禄たっぷりになっている事だろうと思う

しんみりしないで楽しみに待っていよう

そうしましょ