別注MR4030


神戸の取引先pico様より別注を頂いた無地のパーカ

カラーバリエーションはもう一色ashがある

そちらはまた後日

春に向けてというよりは一年中使える生地を選んだ

真冬のがっちり裏毛ではなくて

少し空気を含んだ様な柔らかく軽い裏毛

名前もズバリ

“ソフトエアー裏毛”

だそうだ

picoさんの別注に少しだけ乗っけさせてもらってcassowaryにも納品した

今季はボーダーと深紅しかパーカー作っていなかったから

喜んでもらえるかなと思う


このパーカ

実はまた少しマイナーチェンジした

さあ何処でしょう

わかったらかなりの観察力の持ち主

ashを紹介する時に答え合わせしようかな


週末から一気に温かくなった

そのせいで花見の誘いがちらりほらり

なぜか来ませんか?

ではなく

呼んでください

という

お誘い

お祭り男が定着したのは嬉しいが

前から何度も申しておりますが

桜が乱れ咲くこれからの季節

わたくしの事務所と心も乱れ放題

期待に応える事はできそうに

ない

せめて事務所でと買った八重桜の盆栽がしっかり咲いてくれる事を祈る


ドタバタジタバタしておりますが

北山KAMMER

出かけたりして小一時間程留守にする事も多かれど

実は休み無く営業しております

土日終日はしっかり13:00〜19:00にて

気候も過ごしやすくなった今日この頃

お時間あればジタバタを見に来てください

珈琲ごちそうします