ash


さてこちらがash

いつもの杢グレーより少し荒い杢


そして昨日も書いたようにソウトエアー裏毛なるふんわり裏毛


そしてマイナーチェンジの答えは

ポケットを創るRのラインに5mmでステッチを打った

ボリュームのあるこの手のふんわり裏毛の場合Rラインがうねうねするのが難点

それを解消するために打つ手を打った
ふんわりとしたいい肉感

いいぞ

肌触りが気持ちよくて柔らかくて

なのにしっかりボリュームが出る

我がパーカにのせるに申し分なし

いいじゃないか


そんなパーカが出来上がり

神戸と京都だけで売っている

春がやって来た


春の街にふらりと出てみたら

なんか

今年

くしゃみが止まらない

そして

目が猛烈にかゆい

頬骨がひりひりする

2年前からなんだかおかしいと思い始め

去年強烈な鼻炎に苦しみ

今年疑う余地のない症状があらわれた

間違いない

花粉症だ

こんなにきついのね

気楽な38年がおわった