満開未満

あっという間に咲いた

2日前までつぼみだったのに

北山にもようやく前線がやって来た様だ


かといって花見などする時間も無く

昼間に少し観に行ってみたものの

目のかゆみと喉のイガイガに素早く退散

本日の花見1分2秒で終了

春の楽しみをまったく堪能できない人生は

まだ暫く続く

なかなか春の陽気が安定しないが

さすがにしびれを切らしてか

ちらほらこちらのシャツ着用してのご来店が増えて来たそうだ

心の臓に弾丸を撃ち込まれたかの様に

どす黒い血の塊が左胸にベトリとついた


小さな主張がシャツとしてバランスがとれたなあと思う

それにしても三月があまりにも不毛だった

もっといろいろと出来たはずだ

普段から思い通りの日々を過ごしているわけではないが

この3月は兎に角上手く行かなかった

4月全てを取り戻さなくちゃ行けないが

あまりにもやる事が多過ぎる

右腕となるべき南の門番はずっとしびれたまま使い物にならないし

田和がいなくなった北山は既に完全に事務所化している

北山もしっかり店舗運営したいのだが

まだまだ僕らには時間がかかる

でも

やるしかなし

展示会の期間だけお許し頂き

それが終わったらしっかり店を組み立て直す

『北山にこっそり良い店がある』

そう言われるようになってみよう

よし

そのためにもしっかり展示会の準備だ