嫉妬嵐

嫉妬深い春の嵐が浮ついたうす桃色の花びらをちらしにやって来た

ただヤフーの天気予報が騒ぐ程のものでは

いまのところない

その花吹雪の中を車を飛ばし

2013autumn&winterのサンプルを

写真家吉川先生の待つcassowaryへ配送して来た

昨夜運んでおいた分と今朝運んだ分を

自慢の右腕でシャッターを切りまくっている頃だと思う

桜と新緑の主役交代のまっただ中に

僕らも次の主役のプレゼンの準備を進めている


展示会が終わって京都に戻る頃

この毛細血管の様な不気味な枝にも奇麗な若葉が鬱蒼と繁るはず

僕らのオーダーシートもそうである様に

まだまだやる事があるから後4日しっかりと眉間に皺を寄せて暮らす


配送を終えて事務所に帰って来たと同時に

また新たにサンプルが届いた

タイミングが良いのか悪いのか良く分からない黒猫さん

確かに午前中着だが10:30に持って来てくれれば

一緒に吉川先生に渡せたのに

そんな愚痴を心の中でつぶやきながら

大きな段ボール箱を開けてみた

!!!

いいぞ

いいじゃないか

素晴らしいコートが出来てるじゃないか

まさに僕のコート

僕が創ったとすぐに分かるコートが出来上がった

思わず昼飯時にパターンナーに電話をしてしまった

カラーバリエーションではなく

2種類の生地で製作した新型フィールドコート

大正解

大成功

大満足

卸先様展示会ご期待あれ

cassowaryのお客様今月末に企画する内覧会にご期待あれ

やっぱり僕はコートが得意だ

今年は新型沢山創ったし

皆さんに見てもらうのが今から楽しみだ


桜から若葉に変わり

若葉が真緑になる頃

生地が工場に届けられ

山が黄色くなる頃に

自慢のコートが店に並ぶ

いいぞ

いいぞ