夏の進撃

昨日の私のweblogを読んだ友人から送られて来た写真

『マイナス3万点のリアクション』

いかがでしょう

いたずらもされる人間のリアクションあってこそ

これではこっちが火傷する


そんな吉川店長

本日

風邪にて早退

急遽千葉に2時からバトンタッチ

『バカは風邪をひかない』

だから

仕事ができない理由が『馬鹿だからです』と言い続けた日々も


今日で終わり

治り次第

馬鹿ではない活躍をしてもらう

東京から戻ったら

京都は夏の支配が始まっていた

なので

急いで涼しげな洋服を紹介しようと思う


今季多用しているクレーターパイル

それでレイヤードショーツを創ってみた

今季の新型

先代よりも丈が短くなっている

見ているだけでコーディネートが頭の中に溢れて来る

ぜひトライしてもらいたい


ちなみに

僕の頭に真っ先にうかんだこいつの相方は


確実に仕事をしたく無くなる

テラスのテーブルで黒ラベルを飲むには最適なコーディネートだ

そう思う

今年のmerphはあからさまに

『仕事 したくありません!』


そう叫んでいる洋服になったと感じている

それは僕の心の声だと思って頂いて問題ない

桜が散って新緑が美しく京都を覆い尽くすこれからの季節

一年で一番気が抜けてやる気を失調する

昼寝とビールと『進撃の巨人10巻』

今日は少しだけそんな時間を頂こうと思う