日曜日の事と火曜日の事

日曜日の夜

大きな交差点も静か

最近

日曜日の夜だけささやかな遊びをしている

先輩や同級生と酒を持ち寄り

ギターを弾きながら自家製の焼き鳥のタレを育てている

そのタレは『聖水』と名付けられ

次第にコクを身につけて来た

今年の忘年会には完璧な『聖水』となるはずである

ようやく気温が戻って来た火曜日

今日は友人が差し入れもって覗いてくれた

昨日と一昨日はちびっ子がトミカを持って遊びに来た

のんびりといい環境で仕事をさせて頂いている

用水路のせせらぎと

眠気を誘う風と光

仕事を忘れる心地良さにCAVAと旨いパン

今日はいい仕事をした
さてと

本腰入れて仕事しようかと思ったのだが

明日大きな納品があるからそれからにしよう

展示会後しっかり休めていないし

今日はのんびりとさせてもらう事にした

ちょっとワクワクするもの見たし

妄想にふけてみようか

夢を見るのはただだからね

明日には現実の世界に戻って来るしかないし