ソラーレン警報

朝から撮影

フォトグラファー吉川

写真は安定して来たが他に問題を抱えている

洒落たコーディネートを試みるも

採用確率5/50

よって私

朝一の仕事を仕上げてからcassowary直行

今回も多郎吉君に手伝ってもらって洒落たのが撮れた

有り難う


昨日の時点で80%と出ていたyahooの降水確率は真っ赤な嘘

完全に春を置き去りにする太陽の加速が始まった

トルソーの土台に反射した日光がcassowaryの天井に分身を作っていた


この時期僕の肌は悲鳴を上げる

太陽のアレルギー

ソラーレンなる物質に関節近くの薄い肌が焼けただれる

太陽湿疹だ

恐ろしく憂鬱だ

太陽に恨みは無いが

太陽が僕を恨んでいるんだな

ニンニクも食べ過ぎるといつも胃腸がおかしくなる

太陽とニンニクがNG

どこかできいた事がある弱点だ

そして

夜になるとやたらと酒を飲み活気を取り戻す

これが血だったら僕のルーツは疑いの余地無し

太陽に愛されてる方々へ

cassowaryには大量のショートスリーブとショートパンツが登場

三連休に黄金週間

お時間あればcassowaryへ

お待ちしてます