高揚する服


shirts : MR2014_white

shorts : MR3021_khaki

こんな兄ちゃん前から歩いて来たら絶対に見つめてしまう

洋服を創る土台は色々あると思う

このところ少し自分の洋服創りに関し迷っていた

我が道を来たとは思うけど

これまでいろいろな事を言われて来た

期待されている事もあれば侮辱される事もある

ただ昨日思った

僕の洋服創りは着用した時の見栄えが全て

スペックや付加価値じゃなくて

着用時に出来上がるフォルム

コーディネートをして出来上がるフォルムの探求だと

だから

m e r p h

なんだし

この世界に入った時に先輩達から受けた一番の印象

『洋服を着るのが上手』

それを出来る服が作りたい

手に入れた事や来ている事にただ満足するんじゃなくて

来て出来上がった己の姿に気持ちが高揚する服

上の写真の佇まいは僕の洋服創りの結論

なかなか気に入った


今日は一瞬突風と強い雨が降ったがすかさず日光が反撃を始めた

いよいよ明日から3連休

その後もすぐに3連休

人によっては明日から11連休って嫌みを言う

受けて立つ

cassowaryは休み無し

KAMMERは5月1日〜4日まで休み
日本中から来店の予告が届いている

大事な休日に足を運んでもらって

しっかり楽しんでもらえる様に吉川店長の手綱を死なない程度に締めておく