次へ

大型連休終了

今年は僕も少しその雰囲気を楽しめた

来年はもっとゆっくり出来るように仕事の段取りをばっちり組んで行きたい


連休中

本当にたくさんの方々にcassowaryにお越し頂いた

なじみの皆さんから

ご新規さん

日本中至る所から

海外からも沢山

月並みな言い方しか出来ないが

京都に戻って来たり

京都に旅行で来たりして

こんな自分勝手な店をのぞいてくれる方々に感謝している

そんな方々の期待に応えられる洋服を創らなくちゃね

連休も終わったし

今日からしっかり机に向って”次”を創ろう


ちょうど去年の今頃

今日と同じように机に向い描き始めた洋服が

cassowaryに並んでいる

連休で様々な品番が主を見つけた

今日は朝から足りなくなった品番を納品して来た

半袖の新作達をぜひご覧頂きたい


さあ

休みぼけを吹っ飛ばすために濃いコーヒーをぶち込んで

仕事

がんばろう