シフトチェンジ

今日も

緑の中を駆け抜けて行く

真っ赤なポルシェではないが

車にまったく興味がない僕には

この白いTOYOTAのステーションワゴンがあのうるさい車より愛情が湧く


買えもしないんだけど

cassowaryのweblogでも書かれていたが

今年はショーツが好評

このところずっと創り続けているレイヤードショーツも

ずっと創るか迷っていたシンプルなバミューダカーゴも

オーダー付かなかったけど創って良かった


昨日からまた京都は冷え込んでしまった

ちょっとショーツでは寒過ぎるくらいに

今日からまた少しずつ気温も回復して

いよいよもって夏へシフトチェンジ

かな?

相変わらず日光に当たると肌が悲鳴を上げるけれども

少し前にも書いた通り

今年から夏と上手く付き合って行こうと思っている

賀茂川も近いし

行きつけのホームセンターでタモを買って

ハヤでも捕獲して火鉢で飼ってみようか

慎重派の息子をすこし野生派にシフトチェンジさせてやろうと思う