夏の風物詩

めでたしめでたし

予約でいっぱいだから10時から友人とこっそりお祝いに行って来た

誰だって始める前は不安で一杯

それでも希望を原動力にして突き進む

誠実であればやがてお客さんは付いて来る

他人任せにしたり

無関心で居ると

人はどんどん離れて行く

福松は2年間

”ちゃんと”していた

だから今や連日満席の人気店だ

もう一度

おめでとう

昨日formulaが上がって来た

福岡の卸先 VICE VERSA様でも多くの方にお待ち頂いているご様子

お待ちどう様

今回からエジプトのお話

5型を投入した

また来週も数型上がって来る

ゆっくりこのTシャツ達も育てて行こうと思っている

皆さんの夏の楽しみに成れるように

夏の楽しみと言えば

僕にとっては来れしかない

冷やし中華

京都ではスガキヤの冷やし中華が手に入らない

我慢していろいろなのを試しているが

どれもいまいち

東海方面からお越しの方

買い取りますのでお手間でなければお願いします

ちなみに

2食入りは『冷やし中華

3食入りは『冷やしラーメン

スープが違う

私が愛して止まないのは

『冷やしラーメン』

ゴマだれはNG

よろしくどうぞ