風の音 雨の音

レイヤードショーツが好調だ

去年までのこのタイプより

短くしたのが良かったらしい

面構えのバランスも整ったと僕も思う

購入してくれた人もそろそろ穿いてくれているだろうなあ


そう思った矢先

今日は凄く涼しい

いや

寒いくらい

今年の気候はなんだか変だ


曇り空広がる本日の京都

ひさしぶりに北山には看板倒しの山おろしが吹いている

ただ

今日は火曜日

この界隈の店はほとんど定休日

倒す看板は少なめ

人通りはなく

風の音以外は静かな一日になりそうだ

こういう日は発注仕事に集中すべき

品質表示に下げ札

ファスナーにボタン

混率が100%を越えないように

消費税を乗せ忘れないように

ファスナーの長さを間違えないように

ボタンの数を一桁多く発注しないように

眠気と戦いながら

慎重に発注書をまとめて行く


たまにはゆとりを持って音ぐらい楽しみながら

今日はひさしぶりに温かい珈琲を飲む