見逃し三振

目の前に並ぶ旨そうな豚肉料理を前に

お通しキャベツだけしか食する事を許可されない時

人は

こういう顔をする


吉川店長のプレゼン

予想通り

今回も不毛

全打席

見逃し三振


ただ

僕も甘過ぎる

結局はしっかり他の料理も食わせてやった

調子に乗って豚角山かけ丼を独り占めした後

更に〆に焼きおにぎりを追加しやがった

この男の神経の図太さ

これを武器に出来ないものか

同席した人間は皆

そう考えていた


それにしても

この男

ほんとにどんだけ食っても身に付かない

そして

この男
ほんとにどんだけ仕事を教えても身に付かない

恩赦で食わせたこの飯も

きっと『ラッキー』で終わる

テイタラクを反省し巻き返しを図る事を彼に望むなど

現中日監督がいきなり知将に生まれ変わるのを望むのと同じだ

彼なりの成功を期待するしかない

この夜

あきれた口が塞がらず

乾きに耐えかねビールを飲み過ぎた


旨いものを食って

きっと生まれ変わったであろう吉川店長

昨日から張り切ってcassowaryで今までと同じ日々を送っている

本人曰く

僕には見えない変化がそこにあるらしい

誰か

気付いたら教えてほしい

もし誰にも確認できなければ

次回のミーティングは彼だけネット参加にする