SALE本日解禁

本日からSALE開始

HPで公表してのSALEはおそらくまだ寺町御池に居た頃以来だと思う

堺町六角の店舗としては初めてではないか

メールでお誘いする極秘セールはこっそり行なっていたが

昨今

スマートフォンの普及によりメールがシャットアウトされている様子で

多くの方にお知らせできていないとの報告が吉川からあったので

ここで公表する事にした

皆様是非ご来場を


しばらく所用で名古屋に帰っていて昨日の夜に戻った

その間にいろんな資材やらが届いていたらしく

今日はその回収から始まった


調子が狂うくらい清々しい日々が続いた今年の梅雨も

ここに来て本来の鬱陶しさを思い出し

じめじめと身体にまとわりつくあの感じが京都を支配している

祇園祭真っ最中の京都は
これから一年で最悪の季節に突入する

その向こうの秋を楽しみにして

仕事を来ないしていこうと思う