cassowary模様替え完了

2013AWのスタートを切ったし

雰囲気をがらりと変えた

コンクリート打ちっぱなしの無機質な空間だから

置く家具で表情が簡単に変えられる

最初から壁や床に“縛り”があるとこうはいかない

だからこのテナントを選んだ

北山が開店休業状態だし

少し什器を移動して

柔らかい雰囲気になったと思うが

いかがでしょう


お盆を迎え

この店舗も6周年を迎える

最近忙しく

昔のようにライブを企画したり出来ていない

でもずっといろいろな人達に通ってもらっている感謝をしなくちゃいけない

そう思っている

ささやかではあるけれど

6周年当日8月12日から18日の一週間

わたくしの大好きなサッポロ黒ラベルなど用意してお出迎えさせてもらおうと

そう思っている

起業から8年経ち

3年目に勝負に出たこの直営店

一年保たない

すぐ潰れるとさんざん言われながらも

6年やって来れた

これからもっと良い店にして行きたい

楽しい時間と空間にして行きたい

そのために

まず

しっかりと洋服を創りたい

よろしくどうぞ