2007.08.12

六年前の八月の暑い日

堺町六角にKAMMERはオープンした

あれから名前はcassowaryにかわったが

本日

めでたく6周年を迎えた

圧倒的に洋服屋の成功する匂いがしない曖昧な街角で

長きに渡り看板も出さず取材も拒否して来た店が継続出来たのは

お世辞もごますりも抜きに

我々の洋服をご購入頂き

ご着用頂いた皆様のお陰

偏屈で理屈っぽくせっかちで夢見がちなわたくしをご指示頂いた事

心より感謝致します

ありがとう

これからもご期待頂ける方が居る限り

洋服を創りたいと思っている
さて

いつも記念日はお祭り騒ぎをするのだが

六年が経ち

わたくしも少々歳をとったので

体力的な問題と

現在2014年の春夏に向けてちょっと大きな計画が進行しているので

時間的な問題から

今年は静かに店を営業する事にした

でもやはり

お祭り男の血は押さえても押さえきれるものではなく

ささやかながら

本日より18日の日曜日まで

ウェルカム黒ラベルを用意して皆様のご来訪を迎える準備をしてある

暑い真夏の陽射しと不快な湿気の中お越し頂いたら

直ちに

キンキンに冷えた黄色い星のお神酒を召し上がって頂きたい

事務所での仕事が片付いたら

毎日少しでもcassowaryに顔を出そうと思う

毎年お盆は多くの方が顔を出してくれる

一緒にこの不器用な店のお祝いをして頂けたら嬉しい

それでは

暑い一週間になりそうだけど

皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げます