三車線一方通行

まだ何も書き込まれていないスワッチ

30型前後のデザインとデータを記入し

そしてまたまっさらに戻して新シーズン

振り返ってる暇など無い

ホーキング博士の頭の中では時間は逆に進み

特異点を創ったそうだが

僕の時間は相変わらず一方通行

但し三車線

名古屋みたいだ


夏の終わりを少しずつ感じて

ちょっと気持ちが穏やかになるかと思いきや

逆に焦りを隠せない状況になっている

いよいよ迫る19日の月曜日に向けて

今日も明日も明後日も

愛車Sanctum号でまだ足りないあれやこれを探しにいく

どうやらお盆の混雑の中

混雑のメッカに向わなくちゃいけなくなりそうだ

憂鬱だけど手は抜けない

行くしか無い

今日は8月15日

終戦記念日

爺ちゃんの事をちょっと思い出しながら

西本願寺に向けて南無阿弥陀仏

明日は

五山の送り火だ