リスタート

撮影の達成感と冷めない興奮の中で

元の仕事に戻り

やる気を取り戻すのに苦戦している

10月の展示会に向けてまだまだ新作を創り込まなくちゃいけないのに

駆け回ったおかげで知らぬ間に8月がが大方消化されていた

展示会まで2ヶ月を切っている

これは

まずい


今回の撮影に使ったサンプルは全コレクションの1/3

そう

まだまだ創らなくちゃいけない

既にパターンが上がっているものもあるが

カットソーとパンツががら空きだ

卸先が再び増え始めているし

すばらしい映像も創った

これで展示会こけたらみんなに呪われる


撮影が終わったらすこし気を抜いてゆっくりしよう

などと考えていた自分がはずかしい

今日からまたぶっ通しでmerphを創る


formulaも

リスタート

用意

ドン