駱駝

早々に完売

あまりの反応の良さにこちらも早々と対応

9月上旬に追加生産が上がる

この写真の黒に加えて

新色を2色

1つは大阪の取引先Hemming shop様からご注文頂いたオフホワイト

そしてもう一つはmerphのパーカで好評のcamelを選んだ

但し

camel

size2に関しては店頭での予約で既に完売

size1が少量だけになってしまった

毎年創っているスウェットパーカ

黒と杢グレーはレギュラー的に採用するのだが

どうにか目新しい色を差し込もうと

生地のカラーバリエーションをいつも睨んでいた

今年は迷い無くこのcamelを選んだ

展示会オーダーもそこそこ付いた

そしてやはり店頭では兎に角この色が調子いい

今季使用しているスェードの様な手触りのこの裏毛

その生地感とこのcamelが非常に相性が良いと感じた

黒も同じく

だからこの2色がどんどん在庫を消化している

まだまだ35度を超える猛暑が続く京都

それでもこの暑苦しいものが動いている

今年の秋冬の滑り出しは

なぜか暑さに負けない