千鳥の格子


千鳥格子のボワボワニットカーディガン

展示会では不人気だったのに

友人受けが非常に良かった謎の品番

昨年も圧縮ウールで創ったこちら

僕自身

黒を購入したが

寒さが本格的になるまでのコートの代わりとして活躍してくれた
女性受けもすごく良い

でも

merph_animaではまた違ったデザインで来月入荷するのでご期待を


昨夜は凄く涼しかった

故あって夜中に宇治までドライブする事になり

途中コンビニで飲み物を買うとき

秋の虫の声が聞こえた

残念ながら今日から暫くまた灼熱カムバックらしいけど

少しずつ大好きな秋は近づいている

今週は遂に重い物も届く

どんどん秋が色を濃くして行く

ちょっと展示会に向けてアクセルを踏み込まないといけないけど

夏というストレスが軽くなる

問題は山積みだけど

ちょっとだけ心が穏やかになって来た