神は大人向けのサンタ

gleeに今更ハマってしまった

見事な唄いっぷりに毎度感動して

おどろおどろしい人間関係にぞっとする

写真はその一コマ

このゲイの青年

毎度スレた事を言う

でも

なかなか真理を付いてたりするから面白い

この台詞の言う通り

神様にばかりtotoBIGが当たる事を祈ってないで

小さな事からこつこつと地べたを這いつくばって努力します


昨日と一昨日ほどではないが

今日も温度計程暑く感じない

北山では畑のまわりを飛ぶ赤とんぼが増えて来た

工場からもいよいよアウター類の納品の知らせが届いている

昨年に比べ卸が増えたので

資金力の結果まず卸先様分と可能な限りの店頭分を生産している

その売上を使っていろいろと追加して行きたいと思う

近々届くのは

広島のinfini dress殿から別注頂いた

ロングテーラードジャケット

所謂チェスターフィールドに近い物だけど

厳密にそう言えないのでロングジャケットと呼んでいる

ここ数年毎シーズンちょっとずつ変えながらリリースしているのだが

昨年

紙プリントの生地が少し余ったので店頭用に生産したところ

瞬く間に完売したので図に乗っていろんな生地で創ってみた

まずはTOPメルトンのカーキとネイビーでの登場

その後来月紙プリントの生地バージョンが登場する

去年のデザインからちょっとポケットを変更した

今年の物も気に入ってもらえるといいのだが

週末には店頭に投入出来るかと

ご期待を