anm6013 ivory

大阪の取引先

Hemming shop様からの別注

おそらく別注頂かなかったら創る事は無い“白”

いかがでしょう

黒とはただの色違い以上の差を感じる
ショート丈のベージュのムートンベストを創りたくなった


昨日ようやく追加生産が上がって来たanm6013

black ash ivory

3色がまず入荷

追って来週

camelが到着する

ただし

camelは予約でほぼ完売状態

size1が1着のみフリー

blackもsize2はあと1着

ashは最初から5着しかない

同じ生地を使用しているmerphのMR4044も好調だし

10月下旬から11月上旬を目標に

もう一度追加生産をしようか

しまいか

今日吉川店長と1分会議を開こうと思う


暑過ぎた夏が以外と潔く消え去り

急速に秋が進行している

9月は3連休が2発
店が忙しくなる

わたくしは北山で展示会に向けてせっせと仕事をこなして行く

時間はいつも足りなくて

やりたい事はいつも多過ぎる

食べ物も酒もうまくなる一方のこれからを

誘惑に負けず

半年先の準備に全力投球