まっすぐ


展示会でオーダーは付かない

それでも

これは絶対に創っている

merphの洋服をコーディネートするのに必要だから

いや

洋服を美しく着こなすのに絶対に必要だから

ずっと創り続けて行く


それ自体でプレゼン出来るボトムも創るけど

これは違う

ずらりと並んだ上半身を飾る鎧みたいなコートや

ボリュームのあるスウェットパーカの下に

すらりとまっすぐ伸びるストレート

一気にしまりが出せると

そう思っている


今年はモールスキンで創ってみた

しっかりとした密度と厚さがありながら

ふわりと柔らかい優秀な生地

色は写真のkhakiと


少し濃いベージュ

キャメルってカラー品番にすれば良かったかも

もうすぐ入荷する今季のアウター類の土台となり得るユーティリティープレイヤー

まだお試し頂いた事の無い皆様

今年こそいかがでしょう