trailer “ambivalent ash”

“ambivalent ash”

予告編

youtube

merph+merph_anima

2014 spring&summer

その制作をテーマを掲げて行なおうとしたところ

洋服とテーマがしっかりとマッチする事が

僕の頭の中では不可能だという事に気が付いた

それならば

そのテーマで物語を作り

その登場人物の洋服を僕がデザインするというのはどうだ

友人の映像作家

小川多郎吉の意見に大人の遊び心は大きく揺れた

それは

間違いなく楽しい

一度動き出すとブレーキをかけないのが自分の長所兼短所である

その道のプロに声をかけまくった

結果集まったのは全員のみ仲間だった


本編は10分

諸々の事情が整い次第

こちらあちらで公開予定

秋冬の入荷が最終章に入る前に

気が早い話で申し訳ないけど

来年の春夏の制作もちょっと気にしてもらえると

嬉しい