けれど、それがどうした。

空の写真を撮るのが好きだ

特に夏から秋にかけて

気が付けばシャッターを切っている

最近じゃiphoneのカメラも凄まじく綺麗に撮れるから

気に入った空の瞬間を撮り逃す事も無くなった


10月になっていた

信じたく無いがなっていた

展示会に向けてもう全力で走っても間に合わない

きっと今回は燃え尽きた状態で会場入りとなる

その分

サンプルは良い仕上がりである事を約束したいが

上がって来るまで分からない

ショートムービー


予告編を観てくれた友人知人から嬉しい言葉を頂いた

本編は11分の大作

飽きずに観てもらえると良いのだが

情熱を注ぎ込みすぎたので

冷静な客観的判断は不可能

皆さんからの声を真摯に受け止めるしかない


この物語は

ash

つまり

灰色を曖昧と理性二つの意味で表現したお話

曖昧だった青年が

相反する2つの衝動を選択させられた後

理性を手に入れて未来に向かう

僕はその登場人物達の洋服をデザインした

そしてそれがそのまま2014年の春夏のラインナップとなる

面白い製作方法だったけど

兎に角

時間と体力を消耗しすぎた

今日も車でえんやこりゃ

明日も朝からえんやこりゃ

ずっと続けて行くのはほんとに努力の積み重ね

いつか楽になる日が来るなんて

会社を始めた頃は

自分にそう言い聞かせてがんばっていたけど

正直

あの頃なんて能天気な毎日だった

これからもきっと今日が楽な方だったと思うだろう

けれど

それがどうした

努力なんて報われなくて当たり前

ずたぼろになって地べたにぼろ雑巾のように張り付いて

そこから立ち上がって

初めてスタートだ


はい

HONDAのCMのパクり

あのCM好きなので

明日もがんばる

それしか無い