右往左往アップエンダウン

よそ見をしながらふらふら走る自転車の女子大生(推測)にぶつかられ

謝ってもらえず

地下鉄に乗り大学生に足を蹴っ飛ばされ

謝ってもらえず

その大学生の連れは椅子に座るときとなりの男性にぶつかったのに

謝らず

そんな彼と彼女とその友達は

大きな声で食事中に携帯を触る友人の事をマナー違反と罵倒していた

日本の未来は彼らに任せる

それどころじゃない僕は

展示会のサンプルアップに右往左往アップエンダウン


昨日はカットソーの

今日は布帛の

完全にアウトのスケジュールをセーフにする男達と打合せ

あと10日


チョークストライプの女性

非常に良いと思う

だから創ってみた

あからさまにチェスターなどに差し込まず

merph_animaで一番気楽なコートを選択


裏はふわふわのマイクロフリースファー

柔らかくて心地良く

その上抜群に温かい

メンズで創らなかった事を叱られている

来年

創ろう

かな


今朝

早朝

6時

朝焼けが今まで見たどれよりも美しかった

夕日ばかり好きだと思っていたのは

夕日しか見てなかったからだ

きっと

嫌いだと思い込んでるものも

案外思い込みだったりするもんだ