待ち望んだ未来

シーズン中

書く事無かった中日ネタ

ようやくここでキーボードを叩く時が来た

落合ゼネラルマネージャー


谷繁プレイングマネージャー

この一年

期待し続けた通りの未来が2014年にやって来る

噂に上がった立浪に猛烈に反感を感じていた僕にとって

このクリーンな新体制は嬉しくてたまらない


今年一年

手腕ではなく問題発言ばかりがクローズアップされる

無能な老人を監督と呼ばなくていけなかった選手やファンの我慢は

こんな素晴らしい形で報われる

中日球団もなかなかにじらす

2014年はナゴヤドームへ必ず行こう


気分がいいのでお気に入りを紹介

創り始めて4年かな

ようやく主力になりつつあるレイヤードパンツ

今年はカーゴポケットを装着し

よりガンダムのように

一見してちょっと抵抗があると言われるこの作品

無理矢理試着してもらった常連さん達にことごとくご購入頂いた

毎年このタイプを待ってくれる方も沢山居る

継続した執念を

誇りに思う


と2色用意した

とりあえず

わたくしは黒を購入
30度を越える真夏の10月に

我慢出来ずに我慢して穿いてやった

早速いろいろなところで褒めてらって有頂天


最後にもう一度中日の話

落合と高木の違いから学んだ事

人に悪く思われないなんて

どんなに努力したって

不可能

でも

人の事を悪く言わない努力は

可能

僕も悪く言われる事に時々目くじらを立ててしまうけど

落合のように

選手を悪く言わず

邪悪な罵声を背中で全部受け止める男になりたい

無理だと笑われても

そういう努力を続ける事は

可能