“Stutterheim”

“Stutterheim(ストゥッテルハイム)”

casswaoryにひさしぶりの新入り登場です

北欧スウェーデンからレインコートが届きます

今回

その年内最後のオーダーに乗っからせて頂ける事になりました

日本の代理店さんのご厚意により

明日10/11〜11/4まで

cassowaryにサンプルを用意して

皆さんにお好きな色とサイズをオーダーして頂けます

今年スタートしたレーベルにも関わらず

ヨーロッパ各国を中心に急激に取引が加速しており

フリー在庫がメーカーサイドにまったくない状況なので

12月の納品にご希望の色とサイズをピンポイントオーダーかけようと思います


綿糸生地にラバーコーティングした素材で

柔らかく障り心地も滑らかです

色の展開も多く鮮やかなものばかり

そして何より

価格が¥33,600

すでに知人友人から多くのご注文を頂いています

僕は赤と黒を購入します