僕たちの轍

内覧会2日目終了

静かな前半戦を終えて一休み

新作ではアウターが軒並み好評

いつも一着にする顧客さんが二着オーダーしてくれた


ありがとう

merphとmerph_animaの新作と一緒に展示しているstutterheim

いまだ好調

じわりじわりとオーダー数を増やしている

やはり人気は赤白黄色

普通なら無難に黒ネイビーカーキなんだけど


見事に派手な色にオーダー集中
こちらとしても

おすすめしたかったのは赤白黄色だから嬉しい

そして昨夜

いや

今日の明け方の風景

内覧会に来てくれた仲間と開いた“夜会”

そこに突然現れたのはこの店ができた祝いの宴に

素晴らしいライブを開いてくれたあの男

ろうそく一本の灯りの中で

秋が深くなった光と影の中で

当初

黒町内会だった宴をスペシャルな時間に変えてくれた

暫くお互いに忙しく会っていなかったけど

急に冷え込んだ街角で

落ち着いた声で会話が出来た

少し話し足りないから

近くまた話そうと約束して

朝になった


さあ今日で内覧会は3日目

まだまだ続く新作のお披露目会

今日も2時過ぎにはcassowaryに行けるはず

お近くにお越しならば

是非

少々本日店内は酒の匂いがする件

お許しを