おじょ

内覧会

沢山のご来場に感謝

昨日は後輩が家族で遊びに来てくれた

とうちゃんとかあちゃんが洋服を選んでいる間

3歳の姫君と六角通りをデートした

口癖は『おじょ!』

黒尽くめの巨人に満面の笑みで懐いて来る

観光客でにぎわう六角通りの真ん中で

『なあなあみて ピンク』


お気に入りのタイツをスカートまくり上げて自慢してくれた

女の子の親は大変だ

内覧会の受注圧倒的首位

オリジナルカモフラージュのフィールドジャケット

フロントのファスナー

オレンジからベージュに変更しようとしたが

発注者全員からオレンジのままにしろと説得され

あっさり変更を取り下げた

内覧会は楽しい

黙っていても

今回一番力を入れた作品と出来映えがいい作品にお客さん達の反応がリンクする

うちを気に入ってくれて通っている人々

それが不自然な事じゃないんだと感じる

洋服に善し悪しってのはあまり重要じゃない

好き嫌いで選べば良い


さあ内覧会もあと2日

今日は所用でcassowaryに合流出来るかどうか微妙

何とか用事を早く片付けて

少しでも

あいにくの曇り空

でも12時オープンからご来店が続いている様子

お近くにいらっしゃる皆様

お時間あれば